なんかのスイッチが入った?

昨日から今日にかけていろいろ更新。

  • WordPressのインポート・エクスポートのプラグインについて追加(WordPress
  • 「紙が重なっている風」なCSSについて(CSS小技系
  • Google fontsに、しれっと日本語フォントが追加されてたことを追加(Fonts
  • ついでにタイトルのフォントを変えてみたのでCodePenも修正した(JQuery Plugins
  • Table of contentsのモバイル用ボタンを整えた(Customize Minimal Mistakes
  • ナビのタイトルがバラバラだったのを整えた
  • 電話帳登録用QRコード作成のレイアウトやらスクリプトやらを変えた
  • Posts by TagPosts by Categoryの一覧部分を広げた

…あと何だったかな。順不同。

書き出してみると案外少ない。
言い方を変えれば非効率な作業が多かったのかなぁ。
久々に(食べる方の)クッキーを焼きながらだったので、甘い物パワーなのか。

って、クッキーの話で通常のブログを見返してみたら、各記事へのリンクががが。
しかもダッシュボードに繋がらないって…
そういうわけで慌ててCloudFlareに設定を追加。

ブログの方もXREAからStarServerに引っ越したんでした。
ほんと、どうしたんだ自分。

クッキーのレシピも貼っておくか。