Tumblr

困った。
Tumblrブログ、APIがことごとく使えなくなってる。
最近はWordPressの鍵付きブログに投稿して、Zapier経由でTumblrに投稿する形にしていたので、中身に関しては問題ない。
でも、どこかに引っ越そうかなぁとは思ってる。
カスタムドメインでもSSL化できるようになりましたよー、というので喜んでいたけど、タグ一覧が見えないのは辛い。

さて、どうしたもんだか。

ここGitHubに置くという手も考えたけど、Minimal Mistakesのカテゴリ・タグ一覧は死ぬほどダサい。
書くのは面倒だから書かないが、この機会にカスタマイズしてみるかなぁ。

Tags:

Categories:

Updated: