遊んでみる

Fontsの中でFont Awesomeを使って遊んでみたり。

結成[編集]

櫻井、二宮、松本は夏前からレコーディングや振り付けを行っていたが、CDデビューすることは知らされていなかった[3]。大野はそれまでに二度、事務所に辞意を伝えており、レコーディングは「手伝ってほしい」と言われて参加、ハワイへ行くのは手伝いのごほうびだと思っていた[4]。櫻井は当時、嵐を一時的な物と考えており、また海外留学を検討していたため『1999年バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとしての仕事が終われば、ユニットは解散するものと思っていたため、メンバー入りを引き受けた[5]。また、二宮も事務所に辞意を伝えていたため、最後を記念する旅行だといわれハワイに向かった。そのためデビュー当時は5人中3人がデビューに対して後ろ向きだった。また、二宮はジャニー喜多川社長から「YOU,なんで相葉を入れてあげないの? ずっと一緒にやってたのに可哀相じゃん!」と言われていた。相葉に関しては3日前になってジャニー喜多川社長から電話で「You、パスポート持ってる?」と聞かれ「持っている」と答えたところすぐに来るように言われて向かった、とのエピソードもある[要出典]。Wikipedia - 嵐 (グループ)

って、これは自分の趣味だった\(^o^)/

Minimal MistakesのHelperで遊んでみたり。

って、これも(略